2015年6月15日月曜日

主婦のお小遣い稼ぎ:内容はゴム製品の検品とバリ取りです。意外とはまってきた内職のコツコツ作業。

意外とはまってきた内職のコツコツ作業・主婦のお小遣い稼ぎ。

私は内職をしています。
内容はゴム製品の検品とバリ取りです。初めは子育てしながらできるかなぁと不安でしたが、今では作業のない日は暇に思います。
子供が昼寝してるときやテレビを見ているときにその様子をチラチラ見ながら、はさみ片手に作業しています。
はさみ技術の上達や要領の良い作業方法で、作業のスピードアップにも自分なりにこだわっています。
また内職の時間を作りたいために、さっさと家事をこなしたり、時間を上手に使えるようになってきました。
それに私は妊娠以来、専業主婦を長年やってきてますので、内職とはいえ、社会とかかわれてうれしい気持ちです。
作業単価は安い物や高い物や色々なので、お給料は月によってバラバラで、高くもありませんが、私のおこづかいとしては、十分です。

人気の投稿