2015年6月8日月曜日

1人目を産んだ時には、産前産後1か月休んだだけで普通に仕事。2人目を産んで上の子の保育園が始まってからは、働くのは難しく。スキマ時間にちょい稼ぎ・子育てママの仕事・求人。

子育てママの仕事・求人:ちょこっとした時間にスキマ時間にちょい稼ぎ

1人目を産んだ時には、産前産後1か月休んだだけで普通に仕事をしていました。
しかし2人目を産んで上の子の保育園が始まってからは、今まで通り働くのは難しくなってきました。
それでも2人いると養育費も少しづつだけど増えます。
そして高い保育料を考えると少しでもお金を稼ぎたいという気持ちが強くなってきました。
そこでネットで調べて行くうちにパソコンで出来る在宅ワークを見つけました。
在宅ワークと聞くと内職っていうイメージが強く、動き回るややこしい子供がいるのにできるんだろうか、と全く興味を感じませんでした。
しかしパソコンで出来るのは有難いという事でさっそくやってみる事にしました。
最初はコピペを中心にやっていましたが、元々筆まめで手紙や日記を書くのが大好きだった私は記事を書くのが面白くなってきました。
今まで色々な仕事を体験してきた私にはスキマ時間を使った最高のお仕事です。
子供の時間は大切にしたいので、昼寝と夜の寝静まってからの時間しか取れませんが在宅ワークを楽しんでいます。

人気の投稿