2015年6月7日日曜日

お小遣い稼ぎにと在宅ワークをはじめました。データ入力の在宅ワーク。実際には1万円稼げればいいほうなのが現状です。

データ入力の在宅ワーク:お小遣い稼ぎに。

私は以前から副業に興味があり本業の空き時間を有効利用しつつ、月数万円のお小遣い稼ぎが出来ればと在宅ワーク、特にデータ入力やブログ記事の作成を始めました。実際初めてみると1件の報酬は安くデータ入力なども時間がかかる割には単価が非常に安いです。(本業がPC関係ですのでタイピングは早い方です。)ブログ記事の作成やタスク作業も高単価なものでも1件500円ぐらいで大体2000文字は書かなくてはいけません。実際素人にはこの文字数のライティングを行うのはかなり難しいです。出来るものを探そうとすると1件約100円で、それでも400文字から800文字のライティングが必要となります。月に数万円稼ごうをしておりましたが実際には1万円稼げればいいほうなのが現状です。

人気の投稿