2015年6月9日火曜日

クライアント様から契約を頂き、このまえ初めて10記事で3000円ほどの給料を頂きました。難易度と収入はピンキリ・在宅ワークと資格。

在宅ワークと資格:在宅ワークの難易度と収入はピンキリ

私は今年の4月からのクラウドワークスを利用させていただいております。月の収入は初月が5000円ほどで今月の6月15日絞めで20000円ほどになります。最初はタスクのみの仕事をやっておりました。クライアント様から契約を頂き、このまえ初めて10記事で3000円ほどの給料を頂きました。このクラウドワークスを始めたきっかけは現在私は休職をしており、リワークに通いながらこのクラウドワークスをさせて頂いてます。私傷病手当だけではどうしても生活が苦しいので、このクラウドワークスが今のライフラインです。リワークのメンバーでもこのクラウドワークスをしている人がいて月20万ほどで正社員クラスの給料をもらっています方がいます。仕事上でプログラミングの資格ももっており、大いにその資格を活用していると思いました。このクラウドワークスは真剣にやれば、本当にこれでだけで生活をある程度はできますし、月5000円ほどの小遣い目的の利用はこのタスクだけの投稿でも稼げます。本当にピンキリだと思いました。

人気の投稿