2015年11月27日金曜日

アンケートのタイプの仕事は、他の在宅ワーカー達にも同じなのか、すぐに募集人数が一杯になり…仕事の探し疲れ・在宅ワークで疲れる時。

在宅ワークで疲れる時は仕事の探し疲れ

家事の合間に、気軽に簡単にお小遣いを稼ぎたいという思いから始めた在宅ワークですが、素人に出来る仕事はごく僅かで、できる仕事と言えば簡単なアンケートに答える程度です。一度長文の記事にも挑戦しましたが、時間がかかった割に、望まれたものが書けていなかった為か却下されてしまいました。そうなると当然支払われる報酬もなく、何がいけなかったのかもよく分からないまま、最近では承認されやすい簡単で単価の低い仕事ばかりをこなすようになっています。とはいえ、同じように考える方も多いのか、自分が挑戦できそうな経験があるアンケートのタイプの仕事は、他の在宅ワーカー達にも同じなのか、すぐに募集人数が一杯になり、結局、できそうな仕事を検索している時間の方が、実際作業している時間よりも長いのではないかと思うと、どっと疲れます。

人気の投稿