2015年11月19日木曜日

わかりやすく、文字数をかせぎながら書こうかということを考えながら日々仕事をしています。せっかく書いたのに水の泡になってしまいました。在宅ワークで疲れる時。

せっかく書いたのに水の泡になってしまいました。

私は在宅ワークでライティングの仕事をしています。いかにわかりやすく、文字数をかせぎながら書こうかということを考えながら日々仕事をしています。そこでよくあるサイトにアクセスしてそのサイト内でアンケートに回答して回答したURLを添付することで仕事が完了するというものがあるのですが、せっかくアンケートを書いて投稿をしたのにも関わらずアンケートが掲載されていなくて結局報酬がいただけませんでした。文章を考えて、時間をかけて回答したのに結局水の泡となってしまったときは本当に疲れがどっときますね。今までの時間を返せと思ってしまいます。在宅ワークでライティングのお仕事をされている方は結構経験があるのではないでしょうか。

人気の投稿