2015年11月29日日曜日

わたしをみつけて1話/ドラマ感想&あらすじ・瀧本美織が扮する主人公は有能な看護師だが、親に捨てられた過去があり(ネタバレ注意)。 #DRAMA

わたしをみつけて 第1話 11月24日


NHKドラマ10の前作デザイナーベイビーがおもしろかったので、本作もと期待していた。瀧本美織が扮する主人公は有能な看護師だが、親に捨てられた過去があり人と深く関わることができない。そこへズカズカと人の懐に入り込んでくる新任婦長が現れるわけだが、いきなり医療事故の展開があって初回から惹きこまれた。瀧本美織は若々しく声が美しい。踏み出したいけど踏み出せない切ない感じをうまく演じている。鈴木保奈美さんは結婚でブランクがあったと思っていたが、相変わらずうまい。東京ラブストーリーの時よりも歳をとった分、うまくなった。円熟味が加わったというのだろうか。主人公の固い殻の中にある優しさみたいなものが人との関わりの中でどう解放されていくのか、今後がとても楽しみです。

 ありがとう寄稿。

まだ子供が幼稚園にも行けない月齢で、育児に専念している専業主婦にとっては、在宅ワークというのはお小遣い稼ぎだけでなく、家計の助けになり便利です。
在宅仕事と育児や家事との両立:まだ子供が幼稚園にも行けない月齢で…バランスを崩さずに在宅ワークをしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。
作中で何度も何度も飲んでいるところを目にするので無性に牛乳が飲みたくなり、観終わった後すぐに近所のコンビニに2本買いに行きました。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「レオン」評価・リュック・ベッソン監督:ナタリー・ポートマンのデビュー作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室

人気の投稿