2015年11月23日月曜日

時間をかけて調べないと書けない記事を書く時です。在宅ワークで疲れる時。持っているパソコンの不具合でデータが消えてしまった時です。

在宅ワークをやっていて疲れると思うこと


私は在宅ワーク初心者なんですが、在宅ワークをする時に疲れる事が2つあります。
1つ目は時間をかけて調べないと書けない記事を書く時です。
自分の知らない事柄を記事にして書こうと思った時に、複数のサイトや本で時間をかけて調べないと当然、しっかりとした内容が書けませんので、調べるのが大変だなと思う時があります。
2つ目は持っているパソコンの不具合でデータが消えてしまった時です。
在宅ワークはパソコンが無いとできない仕事で、パソコンの中に仕事の大事なデータが入っています。
データがあり過ぎて速度が遅くなったりと、パソコンはすごく精密な機械で、私が仕事をしていた時にパソコンがなんらかの不具合で壊れてしまって、データが全て消えてしまった時はショックで暫く寝込んでいました。

人気の投稿