2015年11月30日月曜日

スマスマ・SMAP×SMAP 11月16日/感想!ビストロスマップのゲストがキムタクなんです…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP 11月16日(月)


スマスマは毎週楽しみにしてる番組ですが、もうかなり長く続いてるので内容がほぼ同じでかなりマンネリ化して来てます。
この回も期待しないで力を抜いてのんびりしてたら、なんとビストロスマップのゲストがキムタクなんです。
大好きなキムタクがたっぷり堪能できるチャンス到来。
さっきまで眠かったのに一気に眠気が覚めてテレビにかぶりつき。
いつもはゲストに料理を作る側なのに今回はゲストなので作ってもらう側。
見ていてとっても新鮮です。
ファッションセンスもとても素敵ですしアクセサリーもカッコいい。
敗れたジーパンもさりげなく着こなしてさすがはキムタク。
いつでもどこでもキムタクはキムタクしていてアイドルそのもの。
ビストロの食事が始まると気取らず大口を開けてガバガバと食べ捲くる大人の男を感じさせてモテモテオーラ満開です。
3人前、ほぼ全ての料理を一気に完食。
可笑しかったのがクイズコーナー。
最近キムタクがメンバーに対して「いらっ」とした事の質問に対して、皆、それぞれ心当たりがあるようでいろいろ答えるけどことごとく外れてなかなか政界が出ない。
終いにはキムタク本人が笑ってしまいました。
これでは、まるでメンバー同士の不満やヤバイ行いの暴露大会になってしまったようです。
結局答えは、オンエア前の仕上がったビストロ料理のシャメをする稲垣君の行動に「いらっ」としたそうです・
それを見ていて、案外キムタクも「ちっせーオトコ」と思いましたが、そこがまた人間臭くていいかw(笑)。
見終わった後も、なんだかキムタクの素顔に触れた気がして、貴重な時間でもあり、得したような気がしたり、ちょっぴり幸せで穏やかな時間でした。

ありがとう寄稿。

空いた時間を少しでも有意義に過ごしたいと、この2年ほど毎日コツコツ、やっています。
すき間時間にコツコツと在宅ワークと育児:専業主婦でした。子供も小学生ともなると、日中はとても暇になります。 - ナカノ実験室
私は15の時に1人でカナダにいき向こうで8年間勉強をして戻ってきました。
15の時に1人でカナダにいき向こうで8年間勉強をして戻ってきました。あきらめないで、必ずママを受け入れてくれる会社はあります!子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿