2015年4月28日火曜日

在宅ワーク目標・1万円/月を目指していろんなサイトで在宅ワークをしています。

在宅ワークの目標:在宅ワーク?初心者です。目標は・・・

ご閲覧ありがとうございます。在宅ワーク?初心者です!
なぜ在宅ワーク?なのかっていいますと、会社でも時間をみて在宅ワークを行なっているからです。
一昔まえは、在宅ワーク=内職みたいな感じでもなかったような気がしますが、現在は在宅ワーク=職業とまでされています。
その理由として自分が感じているのは、まずクライアント(仕事依頼者)が大企業が参入しているって事!!
っていうことは、しっかりとした報酬もあり、センスのある人や頑張り屋さんは、もしかしたら、会社員より稼げるかも知れません。
自分はつい先日、小遣い稼ぎに・・・なんて始めましたが、時間があれば単価は数円ですがワークを行なっています。
ちりも積もれば難とやら・・・と言いますので、気づいたときには数万円!!なんてことになっているかも知れませんね。
とりあえず、今の目標は1万円/月を目指していろんなサイトで在宅ワークをしています。

人気の投稿