2015年4月28日火曜日

データ入力や文字起こしのお仕事がしたい!タイピングの技術を高めながらコツコツ稼ぎたい(在宅ワークでやりたい仕事)。

在宅ワークでやりたい仕事:データ入力や文字起こしのお仕事がしたい! タイピングの技術を高めながらコツコツ稼ぎたい。


普段プライベートや仕事で少しPCを使っている位ではなかなかタイピングはうまくなりません。
なのでお仕事として納期があり責任感を持って取り組むと少しづつでもスキルアップ出来るのではないかと思いデータ入力のお仕事に取り組んでいます。
まだまだ、入力も遅く何度も入力し直したりして時間がかかりますが始める前よりは少しは出来るようになってきた感じがして今はとても楽しくお仕事をさせていただいています。
もっと正確に早くタイピングができるようになってテープ起こしや文字起こしのお仕事をしてみたいです。
私が文字起こしなどのお仕事をしたい理由はタイピングのスキルアップだけではなく色々な方のお話を聞けるのも理由のひとつです。
こういう仕事でないと聞けないお話もあるだろうし、自分の知識や視野が広がりそうで楽しみにしています。

人気の投稿