2015年4月23日木曜日

体調を壊したため、自宅で出来る在宅ワークに登録しました(在宅ワークを始めた理由)休業手当をもらっていても不安なため。

在宅ワークを始めた理由:

職場での人間関係や持病の悪化から、仕事を続けることができなくなり、休職しています。休業手当をもらっていても不安なため、少しでもお金は多いほうが良いと思い在宅ワークに登録しました。
とにかく時間があるから、と登録したものは入力系・内職系・メールレディ系と様々なものに登録しました。入力や内職の仕事は作業だったので精神的に疲労していた私にとっては都合の良いものでした。メールレディの仕事はのんびりと気晴らしにやっています。最近は余裕が出てきたためライティングの仕事も始めるようになりました。
稼げる金額は1ヶ月で10,000~15,000と微々たるものですが、これが食費になったり光熱費になったりすると生活に余裕ができてきます。
在宅ワークを初めて、精神的に余裕が出てきました。復職した後も続けようかなと思っています。

人気の投稿