2017年10月9日月曜日

小島みなみとパーパーが出ると最初で告知があった「ゴッドタン 2017.10.07放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ゴッドタン 2017.10.07放送

普段未公開はあまり見ないのですが、小島みなみとパーパーが出ると最初で告知があったので見ました。
小島みなみはかなり面白かったです。とあるリモコンボタンを押したら、小島みなみが気持ちよくなるという仕組みなのですが、それをカメラマンに渡してカメラに近づいていくシーンがあり、その最後のオチとして小島みなみが自分でボタンを押して、自分で押したでしょ!押してなーいと一人二役している瞬間が一番面白かったです。演劇派女優はやはり違います。見入ってしまいました。
あとパーパーですね。男の方は、か弱いイメージなので、あまり発言もしないのかなと思ったら、先輩の悪口を言うクソみたいな性格だったので、幻滅しました。とはいえお笑いとしては面白かったですね。ネタも最初にあったのですが、彼女に20万渡して、その後すぐに別れようと彼女に言われるネタが最高に面白いです。彼の声というか独特なツッコミが好きですね。キングオブコントで結果がひどかったですが、このネタやったらもっと上位行けたと思いました。とりあえずこのネタ最高です!

人気の投稿