2017年10月22日日曜日

水トク!『犯人に告ぐ!盗聴盗撮怒りの追跡バスターズ第3弾「盗聴と盗撮のコンプリートの銭湯の人もなかなかのくずっぷり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10月11日19時 水トク!『犯人に告ぐ!盗聴盗撮怒りの追跡バスターズ第3弾

こういう坂上忍の追跡とか加藤浩次の逆襲とか大好きなのですが、今回もおもしろかったです。
ネットでは「さすがにこれはやらせ」だの騒いでいる方が多かったけど、別にもうやらせとかどうせ証拠もないしおもしろかったからいいや!と思います。
しかし新しかったです。
まさか、案件を紹介してきた探偵事務所から騙されるなんて!探偵事務所もいろいろと厳しいんでしょうね。
今回は更に劇場型でしたね!
盗聴と盗撮のコンプリートの銭湯の人もなかなかのくずっぷりでよかったですよ!
こんな探偵事務所には依頼したくないから銭湯みたいに社名出しちゃえばいいのに!と思いました。
銭湯はがっつり名前出ちゃってましたもんね。
今後も悪いやつをとっちめてほしいと思います。

人気の投稿