2017年10月10日火曜日

欅って、書けない?【新フロントメンバーを掘り下げよう!】「尾関はお姉ちゃんが電話出演して声がほぼ一緒」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2017.10.01放送  欅って、書けない?【新フロントメンバーを掘り下げよう!】

今回は尾関と土生ちゃんがおもしろくかったです。欅坂46はほぼ全員かわいいので、よく見るのですが、ようやく前1列目でダンスするメンバーが全員経験したことになるので、注目のメンバーの回でした。尾関はお姉ちゃんが電話出演して声がほぼ一緒なので、あの妹の見た目だとお姉ちゃんはさぞかわいいんだろうなと少しドキドキしました。ただあまり仲良くは無いんだろうと思いました。電話終了後、尾関は「基本無視している」という発言があったので、姉の忠告やアドバイスに嫌気がさしてるのではないでしょうか。その闇を感じてしまったのは辛かったですが、にしても尾関は髪型も変え、すこし痩せたイメージなので、これからよりフロントになれるように頑張って欲しいなと思いました。
また土生さんは意外とメンバーに馴染めていないことを今更しったので、モッチェラチーズゲームをしているときの土生が無理していること感じがちょっと見てられなかったです。みんな仲良くは難しいでしょうが、、、総じて表裏が見えやすい回で面白かったです。

人気の投稿