2015年6月23日火曜日

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:不満買取センターで日々の不満を書いてストレス発散・最大25ポイント貰えます。

不満買取センターで日々の不満を書いてストレス発散しつつお小遣い稼ぎをしています・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。

事務の仕事をしていますが、職場や日常生活のストレス発散に何かいい物はないかと思い、ネットをしていて見つけたのが不満買取センターです。
こちらは登録無料で1件の不満を書き込む事に、最大25ポイント貰えます。
ポイントは1ポイント1円で500円事にAmazonギフト券に交換が出来るのです。
ポイントサイトは数多くあれど、日常の愚痴や不満を書いてお小遣い稼ぎが出来るサイトがあるなんてと驚きました。
不満はどんな内容でもよくて、例えば「○○という店で○○と言う商品を買ったがココが不満」だったり「会社の○○が不満」というような事でも構いません。
キャンペーン対象の不満を書き込むとポイントももっと付与してもらえるので、遣り甲斐があります。
生活する上で、う~んと思った事を書くだけで楽々ポイント稼ぎが出来るので、1ヶ月で5000円も稼いじゃいました。
現在はユーザーが増えてポイント付与に少し時間がかかるようですが、それでも書くだけでストレス発散になりますし、その不満でAmazonギフト券を貰ってお買い物出来るのでかなりお得です。

人気の投稿