2016年4月19日火曜日

ゆとりですがなにか1話/ドラマ感想&あらすじ・キャストに岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥と好きな人ばかり出る上に、脚本が宮藤官九郎(ネタバレ注意)。 #DRAMA

待ちに待ってた!ゆとりですがなにか 第1話。

4月17日日曜日22時30分よりゆとりですがなにか。第1話を見た!
キャストに岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥と好きな人ばかり出る上に、脚本が宮藤官九郎ときたら見逃せないよねっという意気込みを持ってこの時間を待ってました。
岡田くんってすごいイケメン...それでいて情けない役がはまること。彼女役の安藤サクラさんがいい感じで、表向きは上司と部下(になっちゃった…。)って設定とか絶妙です。
まったくゆとりは~って説教されてる様子見てると、ゆとりとは世代がずれてはいるものの自分にも覚えがあるような事柄があったりして、なんとなく自分を投影して観てしまいました。
少し映画のような映像で、それでいてコミカルで。物語自体に派手な動きはないけれど、わたしは毎週観ることが決定したなと感じる第1話でした。

ありがとう寄稿。

そんなわけのわからない、ちょっとしたコミュニケーション気分が味わえています。
これが良いのか悪いのかはわかりませんけれど。
ソニー・SONYのノート型VAIOさん(レビュー&口コミ評価)画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分。 - みんなのブログ。

人気の投稿