2016年4月26日火曜日

私、結婚できないんじゃなくてしないんです2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の中谷美紀が、後輩と一緒に婚活パーティーに行くわけですが、藤木直人からのアドバイスの通りに自分を偽って(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」【2話】

最近ではあまりドラマを見なくなったけど、このドラマは題名から既に面白そうだったので、1話から2話までリアルタイムで見てます。

毎回楽しみで次の3話も待ち遠しい。
まず、出演者がまだ独身の中谷美紀、チュートリアル徳井義実、既婚者の藤木直人。
藤木直人さんは歳を重ねてもイケメンですね!
中谷美紀さんの綺麗な顔、羨ましく演技力も素晴らしい。

2話では結婚に少しでも近づきたい主人公の中谷美紀が、後輩と一緒に婚活パーティーに行くわけですが、藤木直人からのアドバイスの通りに自分を偽って男性と接していた自分が、辛いと感じるシーンはとても共感できるシーンでしたね。
「頑張ってきた自分を偽って、別人の自分を作ってまで結婚したいと思わない」と言った言葉には、ズシッと重みのある言葉でした。
本当にその通りだなーと思いましたね。
しんどいよねーって。

でも、そんな時に主人公の初恋の相手、徳井さんが「頑張ってきたの知ってるよ。」って言うんですよねー!!
もう、頑張ってきた女性からしたらこんな言葉言われたら泣いちゃいますよね!
こんな優しい言葉かけてもらいたいです(笑)。

この徳井さんと中谷さんの次回の発展も気になるし、何やら藤木直人にも隠された謎がありそうで、3話も見逃せません!

ありがとう寄稿。

北海道網走市三眺の大曲湖畔園地で、秋の気配が漂う中、約150万本のヒマワリが見頃を迎えている。
北海道網走市三眺の大曲湖畔園地で、秋の気配が漂う中、約150万本のヒマワリが見頃を迎えている・2014年秋が来る。 #Autumn - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿