2016年4月11日月曜日

モノマネグランプリ2016年4月5日放送/感想!auのCMで人気の桃太郎や浦島太郎に金太郎のモノマネが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

4月5日放送の、モノマネグランプリ。

4月5日放送モノマネグランプリ。の特番を観ました。私は、小さな頃からモノマネ番組が大好きでその当時ビデオに録画までして観ていました。今回、auのCMで人気の桃太郎や浦島太郎に金太郎のモノマネが面白かったです。新たな仲間に「おにちゃん」も登場し本当面白かったです。今回気がついたのですが、あまり歌モノマネがされていない様に感じました。歌モノマネで芸人の鬼奴さんが、森進一さんのモノマネをするもとぎれとぎれにかすれて声が出ないところが面白くて涙が出ました。神無月さんが、ワンダーコアを使い色々な有名人のモノマネをする姿が、本当に面白かったです。私は、神無月さんの井上陽水さんのモノマネは、神無月さんをあまり知らない私には、神無月さんが井上陽水さんでイメージがついてしまっています。

ありがとう寄稿。

パートの傍ら副業で在宅ワークを始めてみました。アンケート調査のサイトとライティング、データ入力のサイトに登録をしています。スマホを使っての在宅ワークは、主にアンケートの回答と、仕事検索に使っています。
アンケート調査のサイトとライティング、データ入力のサイトに登録をしています。スマホを使って効率的に・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿