2016年8月5日金曜日

好きなひとがいることの第4話/感想!元カノが実は留学してなかったとか、兄弟の中で血がつながっていない人がいて、買収の内容でおどされたり…(ネタバレ注意)。 #TV

好きなひとがいることの第4話で胸キュン

主人公のみさきが、イケメン3兄弟と一緒に同居しながら、パティシエとして好きなひとと働くのですが、長男の三浦くんが、イケメンで優しくみさきに接するけど、恋には鈍感で、次男のかなたくんは、口は悪いけど、だんだんみさきに惚れていくのが、とてもキュンキュンします。
元カノが実は留学してなかったとか、兄弟の中で血がつながっていない人がいて、買収の内容でおどされたりと、ただの恋愛だけではないとこが、面白いです。
一緒に花火を見に行くのを誘うために、バーベキューの間に必死になってる姿も、とても可愛いです。バーベキューで立ち聞きしたり、気持ちを封印して、その思いをケーキにしたりと、切ない恋心も、キュンキュンします。これからの展開に期待です。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ1万円勝ち)
フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画を始めました。
マスケティアーズ17話目/感想!フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿