オン異常犯罪捜査官の弟五話をみての感想
現在放映されているドラマで夢中になっているのが、はるが主演のオン異常犯罪捜査官です。この間の弟五話の放送を見て、はると、診療内科医の先生との淡い関係が、少し変化するのかと楽しみにみていました。前回の放送から、診療内科医の病院の院長が怪しいとは思っていましたが、スイッチを押しているのが、林遣都さん演じる診療内科医だとは、少し意外でした。
進入することで、書き換えとか表現していましたが、途中少し難しくて、わからなかったのですが、犯人に医院長まで殺されたりと、さいごは展開がとても早かったです。
林遣都さんが自殺するのかと思ったら、そこで阻止するのも意外でした。
はるとの関係もそのままで、逮捕されてしまいましたし、てっきり異常自殺の真相は、最終回までいくと思っていたので、ますますこれから楽しみです。
ありがとう寄稿。
☆今日のブログ飯(高くて安い寿司)私が赤毛のアンを読んで読書感想文を書こうと思ったのはたまたまでした。もともと読書感想文を書くのは苦手でした。赤毛のアンは軽く読めるだろうし、感想文も簡単に書けるだろうと軽い気持ちで読み始めました。
マリラやマシュウ、ダイアナにギルバートもすてきでした…書評・感想「赤毛のアン:ルーシィ・モンゴメリ著」読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。