2015年7月2日木曜日

マクロミルでアンケートやお買い物モニタに参加・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。交換先も充実、現金、商品やAmazonギフト券、pex等の提携サイト。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:マクロミルでアンケートやお買い物モニタに参加しています

私は3~4年ほど前から大手アンケートサイト「マクロミル」に登録してアンケートでポイントを貯めています。なぜ登録したのかというと、一番はお金を稼ぐにあたってとにかく敷居が低いからです。FXなどとは異なり、必要な手持ち金も必要なし、負けて大損といった概念もありません。とにかくアンケートでポイントを貯めていく地道なスタイルになりますが確実に貯まっていき、やった分だけ裏切ることはありません。
そしてポイントの交換先も充実しており、口座持ちであれば現金へ、口座がない人でも商品やAmazonギフト券、更にpex等の提携サイトにポイントを送ってポイントを一元化することもできます。
更に(恐らく)不定期ですが「お買い物モニタ」も募集しています。お買い物モニタに参加すると専用の読み取り機が家に届き、バーコードやレシートを基にしてデータを送り更にポイントが入りやすくなるので、やっていない人は是非通常のモニタと合わせてやることをお勧めしたいです。副次効果として、なんとなくの買い物の際もお金を使っている意識を持てます。
お買い物モニタに取り組んでわかったこととして、どうやら買ったものの金額ではなく買った点数が大事そうです。以前ニンテンドー3dsのデータを送ったことがありましたが、値段関係なしに読み取り1点分の扱いでした・・・。コンビニでいっぱい買って1000円分の買い物のほうがポイント貯まるようです。

人気の投稿