2015年5月4日月曜日

在宅ワークの目標:まずは10万円貯めるのが目標です。今のペースですと,月平均1万円以上にはなります。

まずは10万円貯めるのが目標です(在宅ワーク目標)。

昨年11月から始めました。
始めた当初は,暇な時間や空き時間の有効活用のつもりでした。
しかし,だんだんのめり込んで来ております。
今のところ,余暇の時間はほとんどを在宅ワークに費やしております。
テレビドラマを見るのが大好きですが,ここ数カ月はほとんどテレビは見ておりません。
友人との約束なども,極力入れないようになってしまいました。
在宅ワークが義務のような生活になりつつあります。
しかし,さすがに疲れてきました。
今のペースですと,月平均1万円以上にはなります。
とりあえず,10万円までは今のペースで頑張るつもりです。
10万円を達成したら,すこしペースダウンして気が向いたときのみ続ける様にしようと思っております。
夏までには達成できると思います。

人気の投稿