2015年5月2日土曜日

在宅ワークの目標:自分のペースで月3万円稼ぐのが目標です!企業のネーミングやロゴ作成をさせていただけるチャンスがあるなんて知りませんでした!

自分のペースで月3万円稼ぐのが目標です(在宅ワーク目標)。

在宅ワーク歴一週間の新人です♩
在宅ワークに興味を持ったのは、悪阻が酷く、バイトをやめざるを得なくなった時です。少しでも家計の足しに稼げる方法はないか?と考えたのがきっかけでした。元々PC操作は得意だったので、漠然と「リスト入力やテープ起こしくらいならできるかな?」と思っていましたが、実際にお仕事を探してみて、幅広く様々なジャンルのお仕事があることに驚きました。企業のネーミングやロゴ作成をさせていただけるチャンスがあるなんて知りませんでした!
単純な入力作業のお仕事もありますが、単価が低いの為それだけで稼ぐのは難しいのが現状です。今後はアイディアや文章力を磨いて、記事を書くお仕事もしてみたいです。悪阻と戦いながら、無理せず自分のペースで目標を達成できるよう、日々精進していきたいと思います。

人気の投稿