2015年5月6日水曜日

1日100円でいいので、貯金感覚で続けたい(在宅ワーク目標)月に3,000円ですから、友人とのランチ代くらいは稼げます。

在宅ワークの目標:1日100円でいいので、貯金感覚で続けたい。

私が在宅ワークを始めたのは、パートのない日や、家族が出払って暇な週末に、空いた時間を有効に活用したかったからです。

家事をしながらですから、まとまった時間はなかなか取れないので、クラウドワークスのタスク作業の、なるべく簡単な仕事から取りかかるようにしています。
一件は数十円と少ない報酬ですが、平均して1日に100円くらいになればいいなと思っています。これなら月に3,000円ですから、友人とのランチ代くらいは稼げます。

クラウドワークスは、報酬の支払いをまとめてしてくれるので、ある程度たまったら一気に受け取って、生活費ではない、自分のための支出に当てるつもりです。

マメに作業をしていると、仕事の依頼が来ることもあり、嬉しいのですが、まだ記事の作成に時間がかかりすぎてしまうので、もう少し慣れて短い時間で良い記事を素早く書けるようになりたいです。

そして1日300円以上、月に1万円くらい稼いでみたいと思っています。

人気の投稿