2017年4月29日土曜日

沢尻エリカさんが大好きなので楽しみにしていたドラマ「母になる第1話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

母になる 第1話 毎週水曜日放送

沢尻エリカさんが大好きなので楽しみにしていたドラマ。沢尻エリカさんちょっと老けたなぁ。髪型のせいかな?役作りかな?どちらにせよ可愛いけどね。藤木直人が夫役。沢尻エリカと藤木直人の子供可愛いだろうなぁと思ったら、やっぱり息子役の子すごく整った顔してる。ドラマの内容は息子が誘拐されて後々再会するって内容なんだけれど第1話でそこまで完結してしまった。まず最初藤木直人の教え子がなんだか怪しい行動をしている。案の定息子を誘拐。誘拐されたあと一生懸命さがすんだけれど、印象に残っているのは母親役沢尻エリカの同窓会の時帰りにあつあつのラーメンを久しぶりに食べた。子供が産まれてからずっと食べれなかった。子供が居ないと楽しいと思ってしまった。と泣いて言うセリフで私も号泣。私も今妊娠中なのでこうなるのかなと思ってしまった。最後まで沢尻エリカは演技がうまいので1話から感動して泣いてしまいました。

人気の投稿