2017年7月15日土曜日

品川庄司の品川が、美容家の山野愛子さんのお孫さんということでした。正直品川は大嫌い「明石家電視台7月10日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」7月10日放送分

今回はお金持ちの8人が登場して、そのエピソードを話すというものでした。一番驚いたのは品川庄司の品川が、美容家の山野愛子さんのお孫さんということでした。正直品川は大嫌いなので興味が全く無かったのですが、まさかのええとこのお子さんだったんですね。ただし山野愛子さんの息子であるお父さんとは3歳の時に離婚したと言っていたので、ゲスな話ですが莫大な遺産の行方が気になります。
またタイムボムという漫才師のニックというアメリカ人は、あのバッハの子孫といって出ていました。またおじいさんが保険会社を立ち上げ年収25億円あったそうです。しかもお母さんはお医者さんで30歳で妻子持ちのくせに、今でも仕送りを月100万円ももらっているそうです。そりゃ働く気はしないわな~と言うのが感想です。
金持ちの自慢話は、話し手によっては嫌みにしか聞こえません。今回はあまり笑え無かったな~。貧乏人のひがみですね。

人気の投稿