2016年12月7日水曜日

キスマイBUSAIKU!12月5日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「お金を払わなくても楽しめる!いま大注目の0円デートスポット」というお題。 #TV

12月5日放送のキスマイBUSAIKU!

度々ですが、毎度楽しく見ている番組です。今回は「お金を払わなくても楽しめる!いま大注目の0円デートスポット」というお題。とっても参考になりました。女性側から見ても楽しめる内容のものが多くて、デートじゃなくても友達と行っても楽しめそうなものがあって、参考になりました!北山くんのヤギとお散歩デート!してみたい!っていうかヤギに触りたい!ってなりました。そして安定の藤ヶ谷くん!やっぱりいいですね!さすがの一位です。いつも女性の心をわかっている対応をしてくれている藤ヶ谷くんのは、毎回楽しみにしていて、今回も素敵でした!こんなデートしてみたいって思います。しかも0円!そしてキュンてする言葉自然と出てくるのすごい(笑)

ありがとう寄稿。

私が彼を知ったのは、大好きな漫画が舞台化すると知り見に行ったことがきっかけでした。最初は可愛い顔をした人だなくらいにしか思っていませんでしたが、舞台を目にすると、その演技力に圧倒されました。
評判・人物評「今話題の若手俳優の小澤廉くんについて」彼が演じたのは、頭の悪い元気なキャラクターだったのですが・好きな芸能人。 - みんなのブログ。

人気の投稿