2016年1月30日土曜日

おすすめレシピ「可愛いくまちゃんケーキ」調理法・材料:マーブルチョコにチョコペンをノリ代わりにつけて耳になるように配置します。

お呼ばれした時に可愛いくまちゃんケーキ

材料
ホットケーキミックス、牛乳、バター、卵材料を混ぜ合わせてカップに流し込み、オーブンで焼き上げます。お好みでココアパウダーを加えてもいいです。くまちゃんに変身マシュマロ、チョコペン、マーブルチョコマシュマロはスライスしておきます。

マーブルチョコにチョコペンをノリ代わりにつけて耳になるように配置します。真ん中にマシュマロをのせて口を書き、その上に目を書けば完成です!簡単に出来てしまうのに可愛くて食べづらくなってしまいます。マーブルチョコ配置色が何色もありますし、チョコペンを使っているので表情が1つ1つ違うので気に入った子を選んで食べてくださいね。

ラッピングすると更に可愛さが増しますのでプレゼントに最適です。私は職場にタッパーに並べて持って行ったのですが、ズラ〜っと並ぶ姿が可愛すぎると大絶賛されました。ケーキもサクサクとして美味しいです。しっとりケーキが好きな場合は牛乳を増やしたり焼き時間を減らしたり調整して下さいね。

ありがとう寄稿。

今回は、広島県に数店舗あるフレンチレストランの「巴里食堂」をご紹介します。普段の食事とは一味違った、特別な日のディナーにピッタリのお店です。
おすすめ美味しい飲食店「広島県・巴里食堂」3,000円少しで食べられるリーズナブルな値段設定になっています。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿