2016年1月7日木曜日

旦那さんの実家で年越しをする予定で、義理母もおせちを用意…好きな物をメインに手作りのおせち・2016年お節料理。

主に好きな物をメインに手作りのおせちにします。

去年からおせちを作るようになりました。
去年はおせちっぽい物を色々詰めて、たくさんの物を作ってみましたが、やっぱりいくつか食べきれずに余ってしまいました。
今年は去年の反省を活かして、家族の好きな物をメインに作ろうと思っています。
旦那さんの実家で年越しをする予定で、義理母もおせちを用意してくれているので、中身が被らないように相談したり、おせちのお買い物も一緒に行けたらなと思っています。
分担して作るとお互いの負担も減り、効率よくおせち作りが出来るんじゃないかなと思います。
市販で売られているものを買うのも検討しましたが、それこそ食べない物なども入っていたりするので、やっぱりみんなが好きな物をメインにしたおせちが一番喜んで食べてくれるんじゃないかなと思い、今から作るのが楽しみです。

ありがとう寄稿。

優しさと喜びを与えてくれたおじさんは、純真に慕う子供たちに、復讐を託しました。
相棒 season14第10話「英雄~罪深き者たち」ドラマ感想&あらすじ・長い歴史を映像で見せられたような、そんな罪の世界に浸った感じがします(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。
今は看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。興味を抱いたのは総合病院からクリニックに転職するするタイミングでした。その時にやりたい仕事は全てしようと決めました。今はその中でも不動産業に興味を持っています。
宅建士取得し2017年には活動したい・2016年新年の抱負・目標。看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿