2016年1月5日火曜日

総額200万円ほど借金を背負いました。1円でも多くの借金を減らしたい。2016年新年の抱負・目標。

2016年は1円でも多くの借金を減らしたい。

今、自分のミスで作ってしまった借金があります。
遊んだお金とかじゃないにもかかわらずに、自分の知識不足&確認不足で総額200万円ほど借金を背負いました。
もう貧乏すぎて今もおなかが減りまくりです。節約・節約で頭がおかしくなりそうです。
ずっと休みなく作業して返していくしかないですが、働いても働いても今家にある電化製品がなぜか壊れ始めてきて修理や買い替えで出費のほうが上回っています。
コンビニでちょっと立ち寄っておやつを買うなんてことが手軽にはできません。スーパーで値段を見るのがシビアになりました。
僻地にある仕事場には、もう寿命を超えた車で出勤するしかありません。
1円でも早くお金を返して自由になりたい。

ありがとう寄稿。

パクりたい1グランプリが最高におもしろいかったです。ブレイクしそうな芸人さんがたくさんでてきて、ネタを披露していきます。
アメトーーク5時間スペシャル2015年末/感想!パクりたい1グランプリは、私の中で一番好きな企画…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。
新年に在宅ワークをするための目標を立てています。
収入UPを目指して、在宅ワークに役立てるための資格取得を目指します2016年新年の抱負・目標。英検やTOEIC、国連英検などの資格取得を目指し勉強します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿