2015年12月17日木曜日

結婚ラッシュ?一番驚いたのは福山雅治の結婚!その陰で・2015年ニュース振り返り。結婚不適合者と言われ続けた千原ジュニアさん。

結婚ラッシュ?一番驚いたのは福山雅治の結婚!その陰で...

今年は結婚ラッシュともいえる程に、次々と結婚しなさそうな芸能人の方がゴールインされました。
その中でも一番驚いたのは、やはり福山雅治です。
どれほどの世の女性ファンが泣いた事かと思われます。
おめでたい事とはいえ、悲鳴すら聞こえてきそうな程ファンにとってはショックだった事は間違いないでしょう。
これまでも女性との噂はありましたが、それでも結婚しなかった事で福山雅治さんは当分結婚は無いだろうと勝手に思っていた矢先の突然の報告です。
本人たちはずっと温めてきた事と思われますが、やはり聞かされる方は驚きます。
そして一番可哀想なのが、福山雅治さんの結婚に陰に隠れてしまった千原ジュニアさんの結婚報道です。
結婚不適合者と言われ続けた千原ジュニアさんの結婚には本当に驚きましたが、やはりその後の福山雅治さんの結婚報道ではインパクトが薄れてしまうのは当然です。
それでもおめでたい話なので、気の毒としか言いようがありません。

ありがとう寄稿。

クラブで出会った怪しい男のせいでマフィアに捕まり、薬の運び屋として体内に薬物を埋め込まれてしまった、スカーレット・ヨンハん演じるルーシー。体内に埋め込まれていた特殊な薬物が漏れ出し、脳の機能が覚醒してゆく。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「LUCY:リュック・ベッソン監督」評価・スカーレット・ヨンハン主演の作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。
高嶺の弟・天音(志尊淳)は高嶺に完敗したと言います。高嶺は潤子を選びお寺を見捨てると思っていたようです。高嶺は潤子ではなくお寺を選びました。潤子が苦しんでいる姿を見て、更に一橋寺の取り壊しの危機に直面し、そうすることは一番良い道だと決断したのです。
5→9私に恋したお坊さん最終回(10話)感想&あらすじネタバレ注意・(袈裟のお坊さん)結婚して差し上げます→(スーツのイケメン)結婚してください!あなたに出会うまでどうやって生きて来たのかと思うくらいあなたが好きです! - 団劇スデメキルヤ伝外超

人気の投稿