2015年7月6日月曜日

現金に変えたり・WAONなどのプリペイドカードのポイントに交換したりとポイントの使い方も選び方がたくさんあって便利です。アンケートサイト「マクロミル」在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:アンケートサイト「マクロミル」がおすすめ、コツコツやると案外たまります。

空いた時間が気が向いたときにコツコツやってお小遣い稼ぎするには「マクロミル」がおすすめです。
アンケートサイトとしては大手だし、個人情報管理もしっかりしているから安心だと思います。

登録すると送られてくるアンケートも結構数が多くて、コツコツやっていると結構ポイントが貯まります。
現金に変えたり・WAONなどのプリペイドカードのポイントに交換したりとポイントの使い方も選び方がたくさんあって便利です。

大きな金額を貯めたい、と考えている人にはあまりむかないかもしれませんが「楽しみながらできたらいいな」ぐらいなら一番使い勝手がいいんではないでしょうか。
たまに、実際に会場に行ってインタビューに応えたりするアンケートもあったりして面白いです。
私の場合、半年間でだいたい5000円くらい貯めたのが最高でした。

1日に5分から10分の作業です。
答えるアンケートが無いときもありますが、ぼちぼちできるのがいいと思います。

人気の投稿