2015年6月23日火曜日

infoQの連続日記調査でポイントを稼いでいます。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。更にボーナスポイントが支給される至れり尽くせりです。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:infoQの連続日記調査でポイントを稼いでいます。

私はinfoQというアンケートサイトでポイントを稼いでいます。このサイトを利用し始めて少なくとも2年は経過していると思いますが、続けている理由の一つに「連続日記調査」というものがあります。この日記調査に応募して当選すると1回の開催につき数か月間の間定期的にアンケートが配信され、毎日答え続けてポイントをたっぷり稼げるというとてもお得な調査なのです。
アンケートの中身も正直他のアンケートに真面目に答えるよりはるかに手頃でポイントがまとまって貰えます。しかも携帯側にもアンケートが届くので更に稼げます。自分の感覚でいうと「期間中ほぼ毎日10円20円、週末にもっと大きい小銭を拾えた」感じでしょうかね。
しかもしかもアンケートそのものもおいしいのに答えた度合いにより更にボーナスポイントが支給される至れり尽くせりです。日記調査に当選したら通帳の残高にちょっとだけ期待してもいいかもです。

人気の投稿