2015年6月11日木曜日

結婚を機に派遣社員の仕事を辞め、専業主婦になりました。簡単。毎日5~6時間、ゲーム感覚でちょっとした収入・データ入力の在宅ワーク。

データ入力の在宅ワーク:主婦でも簡単。毎日5~6時間、ゲーム感覚でちょっとした収入が得られます。

結婚を機に派遣社員の仕事を辞め、専業主婦になりました。自由な時間のある生活ははじめこそ楽しめていましたが、馴染みのない土地で遊ぶところも分からない、気軽に遊べる友達もいない…で、結局は毎日パソコンに向かいネットサーフィンやブラウザゲームで時間を潰す日々でした。そんな私が在宅ワークに取り組んでみたのはテレビで取り上げられていたのを偶然目にしたのがきっかけです。今まで在宅ワークをするにはタイピングがすごく早いとか、プログラムが組めるとか、特別なスキルが必要だと思って尻込みしていたのですが、例えば名刺のデータ入力なら「苗字のみ」や「電話番号の下四桁のみ」と簡単ですし、検索順位の調査ならコピペさえできれば作業できます。勤めていた時ほどの給料は頂けませんが、無駄に時間を過ごすことを思うと1円でもプラスになるのが嬉しいです。

人気の投稿