2015年6月12日金曜日

主に記事作成やライティングのタスクのお仕事を…資格もスキルもなかったけど、それでも大丈夫・データ入力の在宅ワーク。

データ入力の在宅ワーク:資格もスキルもなかったけど、それでも大丈夫でした。

以前は社会人として働いていましたが、仕事がうまくいかなかったこともあって    結婚を機に退職して、在宅ワークを始めました。
平日の静かな住宅街で、自分のペースでコツコツ作業できるのが本当に気楽で
毎日ちょこちょこ作業しています。
私がしている仕事は主に記事作成やライティングのタスクのお仕事をしています。
単発なので、10分程度集中して作業すれば終わることができます。
「日々の出来事を日記風に」というタスクもあって、    私が思ったことをそのまま書いただけの文章にも需要があるんだ、と思うと少しうれしくなりました。
いい感じの暇つぶし作業がお金になるなんてオイシイし、楽しくお仕事させてもらっています。
「承認され、報酬が支払われました」の連絡を楽しみにコツコツ仕事してます。

人気の投稿