2015年6月20日土曜日

クラウドワークス、子どものお昼寝中や家事の合間を見てアンケートに答えたりクチコミ…コツコツおこづかい稼ぎです・在宅仕事と育児や家事との両立。

在宅仕事と育児や家事との両立:家事や育児の間に少しの時間コツコツおこづかい稼ぎです

私にはもうすぐ1歳になる娘がいます。いずれは働きに行く予定ですが子どもが小さい間は家で見てあげたいので家に居て少しでもお金を稼げる方法を探していました。子どもがまだ動けない間は内職をしていたのですがだんだんできなくなり辞めてしまいました。そんな中クラウドソーシングという言葉をテレビで見てさっそく調べてみると、このクラウドワークスと出会いました。今は子どものお昼寝中や家事の合間を見てアンケートに答えたりクチコミをしたりコツコツとおこづかい稼ぎをしています。一つ一つは単価が低いですが塵も積もれば山となる感じで頑張っています。昨日はたくさん投稿できたのに今日はぜんぜんだめだったとか一喜一憂の毎日を過ごしています。旦那の給料だけで悠々と過ごせるのがベストですがだんだん報酬がたまっていくのが楽しかったりもします。

人気の投稿