2015年6月14日日曜日

主婦のお小遣い稼ぎ:家事との両立。在宅ワークならできます。結婚して会社を退職した私。理由は、結婚して通勤距離が長くなり…。

家事との両立。在宅ワークならできます。主婦のお小遣い稼ぎ。

結婚して会社を退職した私。
理由は、結婚して通勤距離が長くなり、家事も仕事も中途半端になりそうだったからです。
そんな私は、今在宅ワークでライティングのお仕事をしています。
ガッツリ稼ぐとなるとそれなりにテクニックはいるかもしれませんが、コツコツとライティングしてるとお小遣い程度の収入は得られます。
時間があるときにできるし、病院とかに行く用事があっても問題なくスケジュールが組めます。
会社で働く方が収入が増えるのはわかっていましたが、それに伴う責任も大きいです。前職は人間関係がストレスフルな職場だったので、精神的にも肉体的にもきつかったです。収入が減っても、心が安定する働き方をすることを今は重視しています。
時々短期パートもしますので、金銭的に火の車ということは現時点ではないです。お互いに無理をすることなく、楽しい家庭を作ることを大切にしています。

人気の投稿