2015年6月14日日曜日

主婦のお小遣い稼ぎ:平日にコツコツとがんばっています。妊娠を機に、仕事を退職して専業主婦になりました。

平日にコツコツとがんばっています。主婦のお小遣い稼ぎ。

最近、妊娠を機に、仕事を退職して専業主婦になりました。
体調が落ち着いてきたので、全く何もしないよりは、と自分のお小遣い程度稼げたら、と思い、在宅でできる仕事を探し始めました。
最近は、テレビでも特集をされていたり、ネットでも紹介サイトなどがたくさんあって、まずは口コミをもとに、少しずつ登録と情報収集を始めました。
やり始めて、一番に思ったことは、在宅で稼ぐのは甘くない、ということ。
やはり、デザイナーであったり、専門的なスキルがない限り、なかなか高額の仕事は得られないということでした。
毎日、専門知識なしに在宅で仕事をしたいとしたら、地道に数円、数十円単位で稼いでいくしかないのだな、と思い知らされました。
まあ、やった分だけ結果につながってくるので、たまってくると嬉しくも感じますが。
予定のない平日に、少しずつでも結果を出せたら、と思い、いくつかの登録サイトを利用しながら今後もがんばろうと思います。

人気の投稿