2015年6月3日水曜日

在宅ワークの労働時間:家の予定がない日は8時までに家事を終わらせて8時~15時半まで作業します。結構充実しています。

私の在宅ワーク生活。結構充実しています。在宅ワークの労働時間。

私には2人の子供がいます。保育園のうちは仕事に行きやすい環境でしたが小学校に入る時に仕事を続けることが難しくなり辞める事にしました。働きたい、でも外に働きにいけない、でも収入はほしい、そこで目をつけたのが在宅ワークです。色々調べていたらクラウドワークスに出会い、私の在宅ワーク生活がスタートしました。元々イラストを趣味で描いていたので絵のお仕事をメインに、サブでタスク方式の作業系をしています。
家の予定がない日は8時までに家事を終わらせて8時~15時半まで作業します。(途中ご飯休憩を30分~1時間はさみます)子供が帰ってきてからはバタバタして作業どころではなくなるし、集中力も切れてしまうので1日の作業はそこで終わりのことが多いです。締切り前は子供が寝た後に数時間作業することもあります。
自分の生活スタイルに合わせてできる仕事はなかなかないと思うので育児中の方や外で働けない方などはこういう在宅ワークに目をむけてみたらどうかなと思います。決して割りのいい仕事ばかりではありませんが、少しの収入とやった!という達成感は得られるのではないかと思います。

人気の投稿