2015年6月16日火曜日

出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か…旦那に勧められて始めた在宅ワーク・主婦のお小遣い稼ぎ。

主婦のお小遣い稼ぎ:旦那に勧められて始めた在宅ワーク

私は出産を終えて、今主婦をしています。しかし、出産前は1日働いている人間だったので、旦那が仕事に出ている時何か家で出来る仕事がないか探していました。1度内職をした事がありましたが、なかなか子供が寝た頃にしかできない作業だったので難しいものがありました。旦那に相談すると、携帯で簡単にできるものがあると聞き教えてもらい、今現在記事作成やブログなどを書いてお小遣い稼ぎをしています。私も仕事をする事が嫌いではないので旦那だけ働いてもらっているのは…と思ってしています。少しでもいいという考えで作業をしていると苦ではなく楽しくできます。子供が2人いるのでなかなかお互いお小遣いというものが厳しいので、私の少しですがこのお小遣いで2人で何か買えたりしたらいいなと思っています。

人気の投稿