2015年5月15日金曜日

NECのLaVie・在宅ワークで使用するパソコン・年末の大売出し中で特に安くなっていたのでちょうどよかったです。

在宅ワークで使用するパソコン:NECのLaVieでサクサク在宅ワーク

今までは富士通のノートパソコンを使っていましたが、8年前に買ったVISTAのものだったので、動作が遅くてイライラしていました。
ネット環境もADSLではなく光に変えたのに遅くて困っていました。
しかし、年末にそのパソコンは電源を入れると正しく起動しなくなり、再起動を繰り返すようになってしまいました。
パソコンを毎日使うヘビーユーザーの私としては、一日もはやく新しいパソコンを購入して作業をしたいと思い、近くの電気屋さんで購入することにしました。
ネット通販で買った方が安く買えるようでしたが、時間を選びました。
自分に合う条件で予算内だったのが、NECのLaVie LE150/Sのノートパソコンでした。
年末の大売出し中で特に安くなっていたのでちょうどよかったです。
動作を早くてサクサク入力できますので、在宅ワークの時間を今まで以上に増やしてこなすことができるようになったので、月の収入も今までよりも増えました。

人気の投稿