2015年5月24日日曜日

在宅ワークと時間管理:家事の合間に短時間・実家で暮らしているのですが,体調が安定せず外に働きに行くのが困難な状態です。

在宅ワークは家事の合間に短時間・在宅ワークと時間管理。

自分は実家で暮らしているのですが,体調が安定せず外に働きに行くのが困難な状態です。
外で働けないのならばと在宅ワークを選んだのですが,家事をしなければならないし長時間パソコンの前に座って作業をしていると体調にも影響が出ます。
なので家事の合間の1時間や2時間などの短い時間で在宅ワークをしなければならないので,その時間内に終了できるような仕事も選んでいます。
そして体調が少しでも良くないと在宅ワークの方にも影響が出てしまうので,夜もなるべく11時には終わるようにしています。
働ける時間が少ししかないので収入も少ないですが,自分でも働いてだれかの役に立っているのだという実感があるので体調も少しずつ改善しています。
自分に無理のない時間内で行うというのが在宅ワークを長く続けるには良いのではないのかと思います。

人気の投稿