2015年5月17日日曜日

在宅ワークと育児:育児中の主婦にぴったり・子供が幼稚園に入園するまでは、私にべったりだったので…。

育児中の主婦にぴったりな在宅ワーク・在宅ワークと育児。

子供が幼稚園に入園するまでは、私にべったりだったので、自分の時間はおろか働くこともできませんでした。
そのため、パソコンの基本操作は完璧にできますし、出産するまでは事務職として長年はたらいてきたのでパソコン操作には自信がありました。
今の時代は便利なことに、クラウドサービスが発達しているので、手軽にネットから仕事を選んで、好きな時間に入力タスクなどができます。
そのおかげで、ちょっとした自分のお小遣い稼ぎになりますし、自分の携帯代などの固定費用が払えるようになりました。
たまに継続依頼の単価が一般募集より高い仕事をお願いされることもあるので、その時はさらに収入が増えます。
在宅ワークをする時間帯は、子供が寝付いた後なので、なかなか寝てくれない時はイライラしてしまいます。

人気の投稿