2015年5月23日土曜日

在宅ワークと時間管理:平日で1日最大4時間,休日には1日最大6時間…1日の最大時間を決め,その時間を超過しないようにします。

1日の最大時間を決め,その時間を超過しないようにします・在宅ワークと時間管理。

在宅ワークを初めて半年が経ちました。
まだ始めたばかりですので,全く時間の管理はできておりません。
少しの隙間時間にもスマートフォンで新着をチェックします。
そして,5~10分でもできそうな仕事があると,パソコンを立ち上げて行ってしまいます。
休日などは,ほとんどの時間を費やしてしまいます。
毎日就寝は深夜2時前後です。
そんな生活ですので,そろそろ疲れてきました。
こんな生活を継続する訳にはいきませんし,このままではいけないと思い始めております。
とりあえず,あと少しで目標金額に達しますので,それまでは今のペースを続けます。
目標達成後は,1日の最大時間を決めて,それ以上は行わないようにしようと思っております。
今のところの目標は,平日で1日最大4時間,休日には1日最大6時間と設定しました。

人気の投稿