2015年5月28日木曜日

子育てママの仕事・求人:空いた時間に少しでも収入を得たくてクラウドワークスに登録。子供も一歳を過ぎ、第二子の妊娠が発覚した事で収入に不安を覚え。

空いた時間に少しでも収入を得たくてクラウドワークスに登録しました。子育てママの仕事・求人。

子供も一歳を過ぎ、第二子の妊娠が発覚した事で収入に不安を覚え何か家で出来る仕事はないかとネットで検索していた所クラウドワークスに出逢いました。
特別なスキルも経験もないのですが、本当に簡単な仕事がいくつもあるので子供が寝ている間やゆっくりしている時間に少しでも稼げればと登録をしてコツコツ頑張っています。子供のすぐ傍で作業が出来る上にお給料が発生する、時間の拘束や煩わしい人間関係もないので本当に有り難いと思っています。
主人が帰宅した後は在宅ワークを始めた事は告げてあるので、子供と主人がお風呂に入っている間などにアンケートや質問に答えたりしています。何時も通りに家事をこなして、育児をして、空いた時間にパソコンでお仕事。
全く無理なく、楽しく続けられるので今まで知らなかった事が勿体無かったと思っています。
お給料日にいくら貰えるのかがリアルタイムに反映されるので俄然やる気が出ます。クラウドワークスで働いたお金は貯金して、第二子の出産、育児費用に充てる予定です。

人気の投稿