2015年5月13日水曜日

在宅ワークの収入の実態:プロジェクト形式のライティングをして旅行へ!何十万も収入が入ったので…夢がかなった。

プロジェクト形式のライティングをして旅行へ!夢がかなった・在宅ワークの収入の実態。

私は、旦那、息子と共に海外で暮らしています。旦那は外国人です。ですから、何度か日本には行った事がありますが、沖縄には行った事がなく、行きたい行きたいと言っていました。
私自身は何度も行った事がありますが、それでも、家族でいつか一緒に行きたいなと思っていたので、それをかなえることができました。

プロジェクト形式のライティングをして、何十万も収入が入ったので、いつも私は主婦と育児しかしていなくて、経済的には旦那に頼り切っていますから、私がここは出そうと思い、その為に、育児もかなり手を抜いてしまいましたが、仕事をたくさんもらって、そのお金で満足な沖縄旅行が家族で果たすことができて、仕事をして良かったなと思いました。

人気の投稿