2015年5月21日木曜日

在宅ワークと育児:無理なく楽しく・結婚するまでウェブデザイナーとして働いていました。

無理なく楽しく在宅ワークをしています。・在宅ワークと育児。

結婚するまでウェブデザイナーとして働いていましたが、結婚と同時に会社を退職し、在宅ワークをはじめました。
主な仕事は、結婚まで勤めていた会社からの外注委託です。仕事内容も以前と同じで、仕事のやり取りの相手も以前の同僚や上司の為、とてもやりやすい状態で働かせて貰っています。出産後は委託の量を減らして頂いて、子供が寝たあとの2時間程度を作業の時間にしています。

専業主婦よりも少しでも収入があるのは気持ちにも余裕が出ますし、もともと働く事が好きなのでイキイキとした気持ちで毎日過ごせています。
子供が小さい間は少しでも一緒に過ごしたいと考えていますので、小学生ぐらいになったらまた仕事の量を増やしていこうと思っています。

以前の会社がとても理解があり協力して下さるので、恵まれた環境にあると思っています。

人気の投稿