2015年5月27日水曜日

夫には内緒で貯金を増やす、土日祝日は完全に端末から離れています・在宅ワークと時間管理・8時30分始業を心掛けています。

在宅ワークと時間管理:夫には内緒で貯金を増やしているので、土日祝日は完全に端末から離れています。

友人とランチに行ったり、お買い物ついでに喫茶店でお茶を飲んだり、ということが出来ない性分です。
団体職員として勤務していた頃からなので、専業主婦になってからはますます自宅にこもりきりになっています。
クラウドソーシングを始める前は、読書や、古着を整理して裂き編みをしたり、外出先もスーパーか図書館でした。
クラウドソーシングの存在を知ってからは、勤務していた頃と同じように8時30分始業を心掛けています。
在宅ワークの便利な点は、家人に迷惑を掛けにくいということです。
団体職員の頃は、金融機関や役場などの平日の用事が困難でしたが、今は自由に済ませることができます。
夫の端末を利用しているので、夫が休みの日は私は休業です。
端末の取り合いは避けたいですし、夫の収入に比べたら、ポイントを稼いでいる位のレベルです。
「3食昼寝付きで養っている」と夫に思ってもらっていた方が平和だと思っています。
今日も夕食準備の16時まで何件出来るか、本当に仕事があるというのはありがたいです。

人気の投稿