2015年5月13日水曜日

子育て中でも稼げる仕事を見つけたい!目標は大きく月5万!!(在宅ワーク目標)一時期はパートに出ていたことも…。

在宅ワークの目標:子育て中でも稼げる仕事を見つけたい!目標は大きく月5万!!

只今子育て真っ只中の主婦です。一時期はパートに出ていたこともありましたが、小さい子供を抱えていると急に休んだり早退したりが多く、まともに出勤できず保育料分も稼げず・・・結局周りに迷惑をかけてばかりだったのでやめました。家で子どもを見ながら少しでも収入を得ることができたらと思い、見つけたのが在宅ワークです!まだまだ始めたばかりで不慣れなことばかりですが、無理のない程度に自分にできる仕事からこなすようにしています。単価は安くても塵も積もれば山となる!!をモットーにぼちぼち頑張っています。そのうち文字打ちやパソコン操作も慣れてきて、バンバン仕事をこなせるようになり、在宅ワークで月5万稼げるようになることが目標です。

人気の投稿